ココロノカイテイ

読むこと、綴ることがとにかく好きです

つよくつよく 2024 01 29

なし

 

中華丼弁当

 

しゅうまい弁当

 

 

 

一日中寝て、食べて、寝て、という療養日

こういうのすごくいい

でもお弁当はなかなかにくどかった…

次回はも少し考えてご飯選ぼう

 

好きな人が精神的に弱っているのがつらい

昔からつらいんだけど、多分、同化しちゃうから

でも本当に大切な人だと

私が強くなろう、と思えるのだな、と思った

私が居なくなったら、きっと、この優しい人は嘆き悲しむから

私はきっといつかの日、この人を看取って、翌日以降に死のうと思った

これまでの私は、大切な人の中で出来れば先に死にたいと思っていたので、これは自分で驚いた

こう思える人が出てきたかー!と

だから貴方をいつの日か見送って

そして逝ける私になるのが、これから数十年の私の目標です!