ココロノカイテイ

読むこと、綴ることがとにかく好きです

むせっそうに 2024 02 15

なし

 

ネギトロ巻き サラダ(スーパー)チーズバーガー(ロッテリア)ハムチーズサンド(パン屋)

 

カレーライス(レトルト、オリエンタルさらさらカレー) ツナ巻き寿司 コロッケ

 

 

 

なんと無節操に食べた日だろう

コロナ以来どこか遠くへ出掛ける休日が減って、近場のスーパーなどで好きなものを買いながら巡るというパターンが定着している

こっちの方が我々夫婦には楽しかったりするから

パン屋のパンは食べきれず明日にも持ち越し

スーパーの100円ナポリタンも

コロッケも3個入りだったので2個残り

買いすぎるのがたまにきず

 

それにしても

オリエンタルのさらさらカレー

野菜ばかりでサラサラであぶらっぽくない

ちょっと酸っぱめなんだけど、とても美味しい

あまり売ってないけどもっと認知されても良いのにと思う

カレーのレトルトにしては100キロカロリー以下!すごい!