ココロノカイテイ

読むこと、綴ることがとにかく好きです

あつくさむし 2024 02 06

チーズ クリームパン

 

カレーライス 白菜とツナサラダ

 

チキン ツイスター ポテト レモンソーダ(ケンタッキー)

 

 

 

2週ぶりのちゃんとした買い出し

あれやこれや調味料なども買ったので重いし高くなりがち

まぁ仕方なし

先週お休んだ分、夫にたくさんの野菜を食べさせたい(野菜好きなので)

途中、実家でお昼をよばれる

カレーライス

お正月以外で家庭のカレーライスを食べられるのは実家のみなのでありがたい

日差しは暖かく、風は冷たい2月の曖昧な真冬だった

 

夕方また別のスーパーへ夫と

帰りミニストップで珈琲のクーポンでアイスコーヒー貰い、ソフトクリームを買って食べたら2人して食欲に火がついた

帰って食べようとした惣菜は明日の昼に

ケンタッキーに直行

楽天ポイントでお支払い、ありがたい

ツイスターはペッパーマヨが好き