ココロノカイテイ

読むこと、綴ることがとにかく好きです

なかなか 2024 01 21

ナッツ、チーズ、紅茶

 

かまあげうどん、わかめおにぎり

 

みぞれ鍋、目玉焼きごはん、ブロッコリー

 

 

こないだ行った、余り行かないけど認識はしていた安い衣料品店

安い衣料品店は好きだけど全て好きな訳ではないので、そこは微妙だと思ってた

そこへ出掛けたついでに行った

衣料品自体は、余り好みの物と値段ではなかったけど、何故かあるある食料品まで

乾物やお菓子だけども

そこで箱入りのうどんの乾麺を買った

398円で50グラム一束×18

茹で時間12分なのでそこそこ長いけど、長いうどんは美味しい率高い気がするので購入

それをおひるに釜揚げうどんにした

結果、柔らかめ、もちもち

コシはないけど、胃腸の弱ってる時に良いかも?と思い、次回近くに行ったら買おうと話し合う

久々釜揚げうどん

薬味は、小ネギ、おろししょうが、大根おろし

大根おろしはしぼり汁と大根を分ける

汁はつゆを割る時使うと結構美味しいから

2人で300グラムをペロリ

2日連続…麺類て美味しいんだよなぁ