ココロノカイテイ

読むこと、綴ることがとにかく好きです

緩んで伸びる 2024 01 15

久々に整体

もう15年以上通っているところ

少し遠いのだけれど、この先生の腕じゃないと整わない気がしている

丸まって、固まって、凝っている所が徐々に解けていく

ぐいぐいと押されて、ふにゃふにゃと緩んでいく

終わってみて車に乗り込んだ時、天井の高さがさっきより近く感じるのだ

いつも、そう思う

緩んだのに、のびる

うどんのようにのばされたみたい

ほぐれて嬉しくて、おでかけも捗ってしまった

 

タリーズで、新作のチョコレートラバーズモカとブラッドオレンジジュースを

モカ、すごく美味しかった

甘さが少なめで、こういうのが好き

やってるうちにあと2回は飲みたい

ブラッドオレンジジュースは間違いない美味しさ

タリーズ、もっと近くにたくさんあればいいのにと思う、田舎民

遠出のついでにしか行けないから